AOD2反省文

佐伯さんみたいな文才がないので断念

運営の皆さんと遊んでくれた方ありがとうございました

 

チーム全体の試合はにのうでさんがツイートしてくれてるので自分の話

 

セイヴァー始めた頃は天上人だった山形勢と、仙台で一緒にやってたマグモグ君と、去年DDFでも対戦してマジつえーすげーと思ってたにのうでさんっていう豪華メンバーで組んで大会出れて本当に楽しかった

最後まで先鋒でやらせてもらってありがたかったです

もっと練習します

 

<AOD前日>

移動中にツイッターで志木のメンツを見たら大会前に殺されそうだったので川越へ

マグマは結局あまり遊びに行けなかったけどいつも楽しかったので最後に行けてよかった

個人的には前やったときかなりボコられたシトラスさんに多少借りは返せたのでよかった

マニラさんにはコウモリ三本のサスカッチとかいう苦行を強いてしまって申し訳なかった

 

夜はチームメンバーと志木で合流して野試合とかやってたら閉店になりました

15時~23時くらいまでだからやべー大会前日にやりすぎたーとか思ってたら結構昼からずっと志木いた人いるらしくて真顔になった

 

<AOD当日>

宿の隣の部屋のいびきと、塗りたくったアンメルツの放熱で寝たは寝たけどちょっとげっそりしてたのでやべえよやべえよ反省文だよってなった

 

<予選>

意識不明の重体だったので試合順を覚えておりません

トピックスとしては

バレッタ戦中段押すボタン間違えまくってグズグズしてたらあかしさんに普通に負けかけたときは心臓止まった。芋虫さんには普通に負けた。チームメイトが強いって心の片隅になかったら死者が出てた

・STOさんは中段全部割り切った捌かれ方して焦ってたら天雷されたときの起き上がり方向をミスるというクソみたいな死に方をした

・あにむすさんがレイラさんカラーだったのでだいぶ落ち着いた。

・それでもあまりにも心が乱れたので悪いと思いつつもかつさんでリハビリしたら嫁に粉砕された。結果論だけど最後の一手前のとこで補正切りで終わらせるべきだった。

 

 

個人的に予選MVPは事前の大内アドバイスを実践して鮮やかにメロンさんを倒してのけたマグモグ君ですね

あの子つえーよー

 

<準決勝リーグ>

あまりにも心が乱れたので薄い本を買いに行こうかと思った

進行が巻いてたのでやめた

 

 

 

・VS火曜日
先鋒おけけびさんかこめまるさんじゃね?って空気だったのでおけけびさんだったらどうするかだけは考えて、ビッグワンで対戦してるとき見せてない択といつも薄めの択で行こうと心に決めた。
あんまりできなかった。
先に一本すごい勢いで取られた割には傷の浅いうちに取り返せたのは良かったけどそもそも喰らいすぎだし中段やっといてチェーンミスったのとESタワー飛べたとこで勝負決めたくて欲張ったのが反省
ガードができてないのはいつもどおりですすいません

あとの試合は皆見てたからいいよね
山形組⊿

 

・VSロミオ
ふごさん戦は緑に「ふごさんに勝ったの笑ったw」って言われてころすぞと思って見直したらなんで勝ったのか不思議だった。
ゲージを見る余裕なんてなかった。
てるちかさん戦は対猫なのでようやくサスカッチ以外の起き攻めしやすいキャラと当たったのでちゃんと起き攻めできてよかった。
ナスさん戦は空投げされすぎたのと焦って中段に偏りすぎた。

あとの試合はry

 

全体通すと自分含めて最後まで諦めずに楽しく戦い抜けてホント楽しかった

次の大きい大会はJMD・・・は飲んじゃうからDDFに向けてがんばります
小林制約も出れれば出たい
いずれにせよ関東中心ですがまたふらっと遊びに行くので対戦よろしくおねがいします