今年の振り返り

東北新幹線クソ遅れてて暇なので

今年もいろんなとこでセイヴァーやって楽しかった

来年もいろんなとこ行くと思うんでよろしくお願いします

 

〈AOD〉

ツイッターで誰か〜誰か氏〜ってしてたら当時まだ面識なかったサトウさんとジェフくんと組むことになって3人でいろいろ声かけて若孫さんとマグモグくん捕まえてーみたいなぐだっとしたチーム決めだったけどいいメンバーで楽しかった

結果的には俺が提督さんとtkmさんに負けて終わっちゃったんだけど割と本気で悔しかったのですごいモチベになった

受付して5分くらいで名札どっかにやったのは黒野さんに申し訳なかった

 

〈DPG〉

何気に初めての大会だけど東北勢いない遠征だった気がする

予選もちょこちょこ行ったから記憶がごっちゃだけどリリーさんとやってESタワー出そうとしてうわー飛ばれてる終わったーと思ったらノーマルに化けてて勝って申し訳なかったのとKENさんが席決めから圧かけてきたのは覚えてる

KENさんと大会で当たるといっつも轢き殺されてる気がするのでガロン対策を頑張ろうと思いましたまる

 

〈JMD〉

今年もいっぱい飲んだ

大会のときは適度に飲んでる方が失うものがなくて強い気がしてきた自分

 

〈DDF〉

初めての関西遠征

行くか結構迷ってたけどめちゃくちゃ楽しかったのでまた行きたい

初級も初中級も負けたからオウルくんに煽られたけど相手入賞してるから仕方無くない?

 

〈その他〉

2018こいつ○すぞと思ったランキング

3位

「わたらないがリリスの昇竜詐欺れると思わなかった」(JMDで勝ったあと)

2位

「通報」(JMDにて)

1位

「わたらないに負けるようじゃ終わり」(某氏が某氏に)

 

来年も緑被害者の会会長として頑張ります