2021年セイヴァー振り返りとか

ツイッターに書くのも鬱陶しいしなと思って久々に開いたら前に更新したの8月で笑いました

今年も遊んで頂いた各地のゲーセンの皆様ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

 

・ヒカリセイヴァー関係

遠征来てくれた方々ありがとうございました

僕が転勤してしまったのでアレですが今後ともよろしくおねがいします

来年はどっかのタイミングで対戦会は行きたいです

 

トピックとしては6月から始めたヒカリ格ゲー対戦会、主催っぽいことするの初めてだったので新鮮でした


f:id:wataranaisasquatch:20211230084531j:image

 

ぶっちゃけ告知だけして「まあ一応主催だし皆帰るまではいるか〜」くらいで普通に遊んでましたが遠方からよく来てくれる方の集まりが良かったのでやってよかったかなと思います

大会とかミニイベントとかも考えましたが「インカム考えるとそういうのはいっかー面倒くさいし!」ということで止めたので諸々の運営してる人はすごい

現在は第一・第三日曜日19時〜と言いつつ割と昼からXとかは対戦してるみたいなので今後ともよろしくおねがいします

 

・やったり乗っかったりした企画とか

f:id:wataranaisasquatch:20211230094346j:imagef:id:wataranaisasquatch:20211230094433j:image
f:id:wataranaisasquatch:20211230094500j:imagef:id:wataranaisasquatch:20211230094737j:image

実況・観戦・エフワンへの支援・ツイッターでの拡散等ありがとうございました

(北斗は企画僕じゃないですが参加したし流れ的にきっかけなので念の為)

 

ぶっちゃけ色々あった反動もあるんですが今年はツイッター芸人ムーヴも含めて「こういう情勢だし面白そうなことをやる、どうせやるなら周りの人も面白がってもらえるようにがんばる」みたいな方針でいろいろやったので他ゲー勢の方とかにも結構反応頂けてよかったです

 

正直もう狂った企画はいいかなと思ってますが来年も行けるイベントは行こうと思ってるのでよろしくおねがいします

1月のニュートンのだらさんの大会とかね!

あとはbowさんと100先やりに岡山行きたい

 

 

・格ゲー的な振り返りとか目標とか

正直今年頑張ったら出来そうな目標がなかった

来年もどうしよう(^q^)

ガチ前後で色々やった分レベルアップは出来たと思うので来年全キャラとガチやるか……?

まあそれも対策聞いたら秒で返事くれるクマさん、睡眠時間と引き換えにアドバイスをくれる大内さん始め対策付き合ってくれたりアドバイスくれたりした方あってのことだと思うので本当にありがとうございました

(特に酸化銀くん戦は向こうは北斗メインだし始めたのも僕より後ということでリスクマッチすぎて必死だったので勝ててよかったです)

今後ともよろしくおねがいします

 

特にオチがなくて恐縮ですが以上です

良いお年を