2020年セイヴァー振り返り


f:id:wataranaisasquatch:20201231153320j:image
f:id:wataranaisasquatch:20201231153331j:image

画像はいくつか異物とか抜けもありますが今年ヒカリ遠征来た人との対戦記録です
今年はセイヴァー環境が劇的に良くなった(^q^)

僕視点だとヒカリのチャリティキーホルダー買ったら中の人と思しきアカウント(やまのうさん)捕捉できて

「お金は払うんでセイヴァーあったら入れてもらっていいですか」

とかDMしたら割と最速で入れてもらえたのでヒカリ通ってはツイッター芸人してたらなんか人増えてました

 

今年セイヴァーに限らずオフ中心のタイトルの人とかはモチベの維持が大変な年だったと思いますがヒカリとヒカリ勢のおかげでかなり恵まれた状況でゲームできてありがたかったです

来年もよろしくお願いします

遠征来てくれた方々もありがとうございました

またのお越しをお待ちしております

ちなみに2020年名誉栃木全一はおけけびさんです(勝率5%)

リネ神のダークフォースおけけびさんが飛びかかってくるとかズルじゃん……

(たまたま遠征のタイミングが被ったらしい)

 

画面内とか大会の話をすると

・小林制約A級抜けられてよかった

1面のリリスに負けてから1年で卒業できまぁす!

来年はS級のおやつにならないようにがんばります

今思い出したけどエボジャパンで即死して「大会の前の日に飲むのは良くないな」とか反省したのに当日「きょうはむり。もういいや」とか言ってちょっと飲んだら優勝してしまったのでぼくはどうしたらよかとですか……?

 

・トレモとかそのへん

AOD今回は頑張るぞ!海の子さんもいつだか大会前毎日トレモしてたしおれもやろー→延期かーしゃーないなー→シテ……コロシテ……みたいな流れでほぼ毎日セイヴァー触ったのでそれなりに強くなった

でも途中で流石に右手がヤバくなったので練習量自体は海の子さんのメニューの半分くらいにしました

あとサトウさんのファジーうますぎてキレたのをきっかけにいつだかから自分でも練習したらたまにサスカッチが後にかっとんでくようになった

 

まあ年初の俺と十先したら勝つ自信あるので今年もセイヴァー強くなったし楽しかった

来年もしばらく大規模大会とかは厳しい情勢が続きそうだけどセイヴァーがんばります(^q^)