津田沼セイヴァー遠征と立川WILLセイヴァー大会

遊んでくれた方ありがとうございました

 

津田沼

飲み会→6時おき→会議→飲み会で行ったので今日は適当にボタン押そうと誓って行ったらOWLくんにすごい雑に轢かれてキレた

カッチ同キャラは神ゲーだけど飲んでるときにやってはいけない

 

一時間位遊んで飲みに行ったけどJMDであんだけ飲んでる割にセイヴァー勢で飲みに行く機会はそんなにないので楽しかった

今度はシラフで千葉に宿とって行きたい

北斗もあるしねー

 

<立川WILL>

暇すぎて昼飯食ってすぐ行ってトレモしようとしたら一面のリリスに負けて今日はもうだめだと思った

色んな所から色んな人来てたので野試合いっぱいできて楽しかった

 

WILL自体はもともとパチ屋?なので天井高いのと分煙だからタバコ吸いに行くといい感じに休憩できるのが良いなと思った

コンビニ近いのも強い

 

大会は鉄壁かかったマジンカイザーカメさんと大会居ると割とよく当たる気がする佐伯さんとショウヤさん

ショウヤさんはいつもどおりやって、佐伯さんは今まで通算二回くらいしか勝ったこと無いので最初は強くあたってあとは流れで、カメさんに全力を注ごう

とか思ってたら一試合めショウヤさんに序盤からボコボコ殴られて心停止して次に意識を取り戻したら勝ってた

今日一番集中してた

追い詰められてた割には起き攻めちゃんとできて択も散らせたので普段からもっと集中しようと思った

 

カメさん戦は野試合やってる感じでブランチポイント考えて狙ったらあたったので喜んでたらカメさんの解氷が早すぎて心が折れた

 

佐伯さんはいつもどおり何も起きなかった上にQBが思ったよりスリムでショート当たらなくて終わってた

 

最近まじめなトレモサボりがちだけどいろいろ忘れてたのでAOD2までに練習し直します

特にカッチ戦下手くそすぎるのとガロン対策だなー