仙台エフワンR帰省

 「遠征勢がマイク持つのおかしくない?」

「わたらないは仙台勢だから」

というわけで帰省。エフワンは実際実家より落ち着くから困る。

 

死ぬほどセイヴァーしたし、水晶堂(眼鏡屋さん)のお姉さんにめちゃくちゃときめいたし、ジェネリックたいらん行ったし、薄い本も買ったし、深夜サイゼで始末屋さんとしょーもない話したしでだいぶ充実した休みだった。

次は11月行くかもーくらい。

 

以下雑多な感想 

・普段?かなりスコスコにされてる分大会でマグモグくんのオルバスに勝てて嬉しかった。

運クソだったけど端の起き攻め自分なりに詰めた結果が出せた形なのでこういうときは嬉しい。

 

フリプ後二人で4時間くらいガチった件については最初は割といつも通りキャッキャウフフしてたのにこっちが前飛び着地ブランチでオルバスの潜り食い始めたあたりから殺し合いに発展したのでブランチと泡ハメは良くない。

戦績的にはだいぶ分からされた形だけど出来ることはやったつもりなので温まったけど楽しかった(^q^)

 

試合はまだ全然見返してないのでアレだけど毒とか音波掻い潜って触りにいく選択肢のバリエーションとオルバスダッシュ止める選択肢をもっとって感じなんかなー

むずかしいことはよくわかりません!!!誰か教えてください!!!

 

・決勝トナメ、はぐれさんについては大会でやりたくねーなーっていうのと2位になれるかも!ってのがチラついて覚悟が定まらずに居たら見事に飲まれた。まるで成長していない……

 

・レイラさんに温まったりしてたら肝心のMABさんとやりそびれた。ちょっと申し訳ない。

メガスタ師弟とはものすごい久々だと思うので会えて良かった特にちぇろくん財布ありがとう

 

MABさんはまた東京行ったときオナシャス!

 今度は飲みましょう!