仙台エフワンR帰省

仕事で山形まで行って次の日から連休だーってなったらそら帰省するよね人として。

 

1日目

会社の人と一緒に仙台まで行ったので22日は無理そうって言ってたら普通に解放されたのでエフワンへ。

レイラさんに普通にボコられて絶望した(失礼)

投げキャラに昇竜拳付いてるのはおかしいダルるぉん?

 

2日目

わーいフリプら

飯食いに行こうとしたら遠征に来てくれたオグレさんに遭遇したのでジェネリックたいらんの洗礼しといた

飯食いながら「始末屋さん2割くらいフリプの時間遅刻したりするんですよねー」とか言ってたらホントに遅刻したwww

 

あとから聞いたら「時間にはいたけどXやってたらやり過ぎてた」って言ってたから納得しかけたけど冷静に考えたら何もしょうがなくなかった

 

北斗勢たちがセイヴァー始めてくれてたり

遠くからあんどさんが来てくれたり

クマさんがリア友の忍者さん連れてきてたり

我が心の支えPさんが来てくれたり

で人がいっぱいいて楽しかった

個人的ハイライトは何か見たことある人いる……エフワン勢……?ちげー!ショウヤさんだ!(失礼)ってなったことです

 

大会はPさんに普通に負けて終了した

猫戦触るの難しいのでワンタッチから殺しきれないと無理(^q^)

 

マイクは持たされついでに「どうせ知識無いし緑煽ろう」と思ってたのに俺にも理解できるレベルのミスが流石に少なくて最後にクマさんに削りの読み合い噛み合わなくて?負けたところで「ざまあ」って言って満足するに留まってしまった

煽るためにも知識が要る緑を許すな

 

飯後結構人が帰っちゃったあとでマグモグくんと数やったけど前より戦績が悪化しました

崩されまくったのも良くないしこっちの崩しのバリエーションまで頭が行かなかった

(ヽ´ω`)

マグモグくん次の日仕事だったのにありがとー

 

3日目

クマさん達が昼から居るとのことでやる気が溢れすぎて5万崩した忍者さんと遊んだり相変わらずESソウルがガード出来なかったり緑に20連敗くらいしたりした

前と比べれば対緑の連敗が減ったから成長した(錯乱)

 

まあこの日は前の日マグモグくん崩せなかった分対緑で攻めのアプローチを意識できて良かったと思う

 

次回エフワンは年末か年始

年末までだと忙しすぎてセイヴァーやってる場合じゃないんだけど遊びには行きたい

 

ちなみに今回の遠征最大のハイライトは緑と一緒にメロブ行ったのにスケベブックを買わなかったことです

多分初