スナッパー会と第十回小林制約

関東勢は良いお年をー

次の関東はえぼじゃぱんの予定です

同じ週に重めの会議があるので目が死んでたら察してください 

 

〈スナッパー会〉

リアル王虎とカオブレ勢とデモブラ勢と餓狼勢とスカガ勢と俺とかいう謎のメンツだった

古いゲーム勢とか家庭用無い勢はトレモとか検証が大変という話と「ガチ勢に浅瀬でも勝てるゲームは面白いのか」という話が面白かった

エボジャパンはもともとセイヴァーとかぶらなければランブル手伝うつもりだったので金曜日猿の手も借りたい状態ならお声がけください

 

〈土曜ニュートン

誰もいないし帰ろーと思ったらコショーさんが来たので遊んでもらった

崩せる状況に持ってくまでが遠い上に崩せなさすぎて五感を失った

  

〈第十回小林制約〉

全然トレモしてなかったので「俺のサスカッチがそんなに怖いんですか!」で乗り切ろうとしてたけどグラタンさんの「メインに勝ってしまうのがこわい^^」という完全なカウンターと共に「サスカッチ 凍結」ってホワイトボードを見せられてマイナス1回戦で敗北した

 

ほえさんとくりおさんの十先は静かに観戦してたけどセーガが2回引っかかったのは許せなかったので徒歩さんに猛抗議した

最強キャラ同士の戦いとか僕には理解できないけど噛み合ってない行動とかを早期に修正できるのはすごいなあと思った