0330ビッグワンセイヴァー

段取りしてくれたグラタンさんありがとうございました

徒歩さんは画面の中と仕事に偏差値を全振りし過ぎだと思いました

 

ガロン戦あんなにやったの初めてなので楽しかった

グラタンさんにボコボコにされてるのを見かねたバズさんに「ガロン戦はもっとグチャグチャにしないとダメだよ」(意訳)って言われた三十分後くらいに当のバズさんにクッソグチャグチャにされたのが今になって一人でジワジワ来ている

後退のネジ外れてんよー

 

ガロン戦、ハズキルーペして勝てる相手なら良いんだけど昨日はそういう人達でなかったので立ち回りの下手くそさと防御のヘタクソさが如実に出た感じする

端から一生出られないパターン無いようにしたい(ヽ´ω`)

 

端攻めは結構グチャグチャにできたけど殺し切る前に逃げられたパターンも結構あったからもっとグチャグチャにしたい

あと中央でももうちょいぐちゃぐちゃにしないとキツい

ガロン飛び早すぎるのホンマ

 

まあ帰ったらトレモですね