第6回小林制約

 

ぐらたんさんにせよこれにせよ放送事故&心の傷になるのでちょっと・・・・・・

寝起きの始末屋さんに1先とかならと考えたところで手をガチ目に負傷した始末屋さんに嬉々として10先を挑んだら10-0で返り討ちにされたことを思い出しました

みどりはゆるさない

 

終わったあとの飲み会すごいたのしかった

酸化銀被害者の会会員募集中です

バズさんよりバズさんしてるまであるので気になる方はエフワン遊びに行ってね!

 

<カキゴオリさん戦>

しんだとおもったらいきてた

日和ると重ねクソ下手糞になるのほんと心が弱い

ていうか動画見てて気づいたけど俺何回か大きいの食らうともう自分の体力見てないわ

白回収したかなーつっこめーくらいの感じでしかないw

 

<アニムスさん戦>

さすかっちでした

 

ぺーじゅんさん戦>

モトさんに「まあ見ておきなさい」的なことを言おうと思って我慢したのに死んだ

エフワンののろい

まあぺーじゅんさんが鉄壁かかっててむりでした

バグは素で忘れてました

 

<アニムスさん戦>

くそひよったけどさすかっちでした

ぼく体力リード取られると下手くそさが浮き彫りになるのでやめてくださいしんでしまいます

上り大Pは早出しするとデモンに勝てたりするので天の声にしたがいました

 

<せりさん戦>

ガードがひどかったのとせりさんの投げ返しがはやくてびっくらこいたのは反省

💡ピコーン!投げ負けるんだったらブランチしたらええんちゃう?

ってなったのはわれながらえらいとおもう

 

<ドスさん戦>

ぼく「つかれたんですけど(ヽ´ω`)」

徒歩さん「あーじゃあちょっと休k」

ドスさん「すぐやりましょう(`・ω・´)」

とかやってたけど野試合やってる感じ立ち回り力で普通に負けた気がするw

最後は普通に後ろ起きしたら駄目なとこー

 

まあ当たりたくない人とだいたい当たったけど楽しかった

今後も出ていいなら出るしダメならそのへんでキャッキャしてます