今日からできるサスカッチの起き攻め

こいつ許せねえ!サスカッチぶつけたろ!

ってときに重ねが出来ないとサスカッチいまいちなので今夜勝ちたい人用

一応入れっぱしてると(大体)地上で当たるようになってる はず

 

・見てからとか体感で重ねが出来る人とか立ち回り自信ニキとか適当に圧とかで入れっぱ抑制できる人とかショートダッシュ(SD)2回100%出来る人ならいらないです

(だいたい全キャラどっち起きても大足か小足重なるので)

wikiに書いてるのは書いてないです

 

ちなみに僕のSD攻撃普通にやると最速より1~2F遅いっぽいです

まあ正直重ねできねーなーと思ったら追い打ち出していいって緑が5年くらい前に言ってました

 

 

<ガロン>

中央:フルチェーンじゃなかったらロングダッシュ→大足でどう起きてもオッケー(のはず)

端:大足当ててガロンが地面ついたなーくらいで垂直→ロング小P大Kでどう起きてもなんかが重なる

 

サスカッチ

中央:ロングダッシュして見てから頑張る

端:適当に前うしろーって歩いて見てからでだいたい大丈夫 自信なかったら追い打ちだしていい気がする

 

レイレイ

中央:小パン空振り追い打ちから小足か中足か大足って書いててホントか?ってなったので試したらホントだった

他のキャラも行けた気がしたけど忘れた

端:後ろSD→ロングダッシュちょっと遅らせ大Kで届けば全対応

届かなそう!って思ったら小P

 

<猫>

中央:ロングダッシュして見てからSDor透かし下段(リバサ投げ潰すのは見てからは無理だとおもいます)

端:見てから頑張る

 

<リリモリ>

その場起き以外は追い打ち透かして見てからSDでオッケー(昇竜もだいたい勝手に詐欺れる)

 

ビシャモン

中央:俺が知りたい

端:大足当てたら上入れッパしてSDで全対応 のはず

 上記の通り僕のSD遅いので人によってはダメかも